パグの福丸日記

愛犬と共に暮らす日々の成長記録

福丸くん日記(つд;*)

久々の投稿です~



お外がポカポカだったので

お散歩に~(*´∀`)♪



ご機嫌の福丸くん


と、思ったら急に停止。

全く動かない。


そして歩く



歩く


止まる


こんな調子の福丸散歩なのです(>_<)ふ~


満足したかな?笑




ここ最近の福丸の目は

良くなったり

悪くなったりの繰返しです


昨日まで旦那と良くなってきたね!

と話してたら

朝になると

メヤニが沢山でて、

目はショボショボだったり…



ここ最近はそんな毎日です


未だ、カラーは取れない生活だけど

目が良くなるまでの辛抱‼‼


成長過程の中で起きている

事みたいなので

もぉ少し大きくなれば

きっと良くなる‼

と、信じています‼‼

がんばれ福丸‼


1日でも早く良くなって

いーっぱい走り回れるように(*´-`)



"僕がんばります"



ぶちゃかわ(*´-`)

たまらーん‼‼♪